キンプリ平野、山下智久とのBBQを語る「焼く専門の人が…」

2018.11.7 20:00

キンプリ平野、山下智久とのBBQを語る「焼く専門の人が…」サムネイル画像

6日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演したKing & Prince・平野紫耀が交友関係を明かした。

番組内で平野は仲が良い先輩を聞かれ、「ジャニーズだと…山久智久くん」と答えた。続けて「憧れの先輩なんですけど、バーベキューに誘っていただいたりとか」と山下との交流を明かし、共演者である石塚英彦が「山Pが焼いたりとかは全部やってくれんの?」とバーベキューの様子について尋ねると「焼く専門の方がいらっしゃるんですよ、お店の」と回答。

石塚は驚きの声をあげ、「お店の人を連れてのバーベキュー?」と聞くと「バーベキューっていうより、ほぼご飯屋さんっていう状態なんですけど」と自身らは焼かないで食べるだけの状態をご飯屋さんだと言い、周囲の笑いを誘った。

ジャニーズ以外で仲の良い先輩を聞かれると平野は「小栗旬さんが、すごい仲良くさせていただいてまして」「すごい可愛がってもらってますね」とコメント。「前は本当、毎日のようにお家に遊びに行かせてもらってました」と連日一緒に過ごしていたと語った。

King & Princeのセカンドシングル『Memorial』は10月10日にリリースされており、Music Videoも公開されている。本楽曲は深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌としても注目を集めている。

関連画像

関連記事