ナイナイ岡村、“お泊まり報道”の相手女性への気持ちを告白「好きかな」

2018.11.7 20:20

ナイナイ岡村、“お泊まり報道”の相手女性への気持ちを告白「好きかな」サムネイル画像

6日深夜に放送されたフジテレビ系『おかべろ』に出演したナインティナインの岡村隆史が週刊誌に取り上げられた女性との関係について語った。

番組MCのロンドンブーツ1号2号の田村亮に「最近ちょっと撮られたじゃないですか」と、一部週刊誌で報道された“お泊まりデート”について話を振られた岡村は「友達ですよ」と相手の女性との関係を話すも、「普通にお友達っていうか、まぁわからんけどな、この先どうなるかは」と恋愛関係に発展する可能性もあるといった素ぶりを見せた。

岡村は続けて「もう48(歳)にもなって『お付き合いしましょうか』とか言いづらいわけよ」として「ご飯の回数がどんどん増えていったりすることで、『あれ?付き合ってんのかな?』みたいになれへんかなと思って」と告白から始めるのではなく自然と交際をスタートさせたいと語った。

さらに、岡村が「今後どうなるかわからんけどね。向こうが今回写真撮られたことでどういう風に思ってんのかな?とは思ってる」と話すと、ゲスト出演していた袴田俊彦は「岡村さん、好きなんですよね?」と相手の女性への気持ちを確認。

これに岡村は「好きっていうか…」「まぁ好きや…(好き)っちゃ好きかな」と恥ずかしそうに自分の気持ちを明かした。

そんな岡村は以前テレビ番組に出演した際、先輩芸人の今田耕司が結婚できない理由について「今田さんが見ているところって例えば、”歯並び”とか”ハンカチが汚かった”とか」と女性に対しての着眼点が独特だと明かし「1つの女性のヒントからいろんな裏側を見つけてしまう」と話していた。

関連画像

関連記事