DAIGOの優しい夫ぶりに称賛の声「できた人だ」

2018.11.7 17:30

DAIGOの優しい夫ぶりに称賛の声「できた人だ」サムネイル画像

DAIGO

7日、日本テレビ系『ZIP!』に出演したDAIGOの行動が反響を呼んだ。

番組にVTR出演したDAIGOが、スタジオにいる水曜メインパーソナリティー工藤阿須加のことを「阿須加ちゃん」と呼び、アナウンサーが「『阿須加ちゃん』ってお呼びになってるんですか?」と質問した。

これにDAIGOは「うちのね、奥さんの『家売るオンナ』ってドラマに阿須加ちゃん出てるから」と、妻・北川景子と工藤がドラマで共演していたことを話し「まぁ、正直会ったことはほとんど無いんだけど。俺の中で勝手に親近感沸いちゃって」とコメント。スタジオの工藤も笑顔を浮かべながら頷いた。

さらにDAIGOは「また1月からやるけど、『家売るオンナの逆襲』是非見てほしいなと思います」と同ドラマの続編の宣伝をし、周囲を笑わせた。

この放送後ネットでは「奥さんの新ドラマの番宣するなんて、できた人だ…」「工藤さんに親近感を持ってるDAIGOさんwww」「朝から家売るオンナの逆襲の宣伝をするDAIGOさん」「DAIGOさん流れるように家売るオンナの逆襲の宣伝を笑笑」などの声があがっていた。

北川と工藤が共演したテレビドラマ『家売るオンナ』の続編、『家売るオンナの逆襲』は2019年1月から放送開始となる。本作は第1シーズンの続編となっており、放送前から既に注目を集めている。

関連画像

関連記事