劇団ひとり、妻・大沢あかねが変装しない理由明かす「化粧しなきゃ…」

2018.11.6 20:50

劇団ひとり、妻・大沢あかねが変装しない理由明かす「化粧しなきゃ…」サムネイル画像

劇団ひとり

5日に放送されたテレビ朝日系『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』に出演した劇団ひとりが、妻・大沢あかねとのエピソードを披露した。

番組では、“妻に叱られる事柄”についてトークを展開し、話を振られた劇団ひとりは、「家族でどっか行く時に『変装しろ』ってすごい言われるんです」と話し始めた。

続けて「気づかれると色々面倒だからっていうので」と大沢の言葉の意図を説明しながら、「真夏なのに、帽子にサングラスにマスクで」と厳重に変装していると話した。

そして、「自分は全然しないんですよ」と大沢は変装せずに出かけるとして、「だから『なんで自分はしないんだ』って言ったら、『あたしゃ、化粧しなきゃ分かんないからいいんだよ!』って言って」とテレビ出演時のメイクした顔とすっぴんとの差を思わせる様な大沢の言葉を明かし、笑いを誘った。

芸能人の素顔についてトークが展開されたことは以前にもあり、東野幸治がギャル曽根について「すっぴんが俳優の温水(洋一)さんそっくりなんですよ。本当に!」と発言していた。

関連画像

関連記事