Hey! Say! JUMP山田涼介・知念侑李が八乙女光の“おバカ発言”を暴露しファン「一周まわって天才」

2018.11.5 20:30

Hey! Say! JUMP山田涼介・知念侑李が八乙女光の“おバカ発言”を暴露しファン「一周まわって天才」サムネイル画像

4日に放送された日本テレビ系『スクール革命!』での、Hey! Say! JUMP・八乙女光の発言が反響を呼んだ。

番組内では山田涼介と知念侑李が早乙女のおバカ発言を暴露し、早乙女が1月~12月を英語で言えないことが発覚した。出演者に「言えないんだ?」と言われると八乙女は「日本人なんでね」とコメントし周囲を笑わせた。

実際にスタジオで1月~12月までを英語で言ってみるも、八乙女が正解したのは3月と4月だけという結果になり「すげぇな八乙女くん」という声があがった。

この放送にファンは「一周まわって天才だろ」「ひかるくんがいうならそれが正解だ!!!!!!」「算数も英語もさっぱりできない八乙女光エモい」「八乙女の英語で1月~12月しんどいww」「むしろ八乙女さんは英語出来ない方が推せる」などのコメントを投稿していた。

Hey!Say!JUMPは現在『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』の公演中。8月の武蔵野の森 総合スポーツプラザ公演を皮切りに、2019年1月の福岡ヤフオク!ドーム公演まで年をまたいだツアーとなっている。

関連画像

関連記事