キンプリ平野紫耀、驚きの私生活を明かし「やばい」「ただものじゃない」の声

2018.11.6 7:00

キンプリ平野紫耀、驚きの私生活を明かし「やばい」「ただものじゃない」の声サムネイル画像

4日、TBS系『林先生が驚く 初耳学』に出演したKing & Princeの平野紫耀が驚きの私生活を明かした。

番組内で、“これなら芸能界で自分が1番だ”と思うことはあるかと聞かれた平野は「僕は、トイレにいる長さですかね」と答え、お洒落に装飾された自宅のトイレの写真を公開した。続けて「この中で朝ご飯を食べたりとか、長くて半日くらいいる時もありました」とトイレで食事をしたり、長い時間トイレにこもっていると話し、周囲からは悲鳴に近い声があがった。

これに、出演者であり事務所の先輩であるSexy Zoneの中島健人は「トイレの神様なの?」とコメント。平野は笑顔を浮かべながら「違います違います、女神じゃないです」と否定し、スタジオは笑い声に包まれた。

放送後、ネットでは「平野トイレでご飯はやばい」「やっぱただものじゃない」「平野くんを『トイレの神様』と表現する健人くん」「トイレに半日はびっくり!笑笑」などのコメントが投稿されていた。

King & Princeのセカンドシングル『Memorial』は10月10日にリリースされており、Music Videoも公開されている。本楽曲は深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌としても注目を集めている。

関連画像

関連記事