嵐・二宮和也、ジェジュンの対応に感心「本当にすごい」

2018.11.5 20:50

嵐・二宮和也、ジェジュンの対応に感心「本当にすごい」サムネイル画像

ジェジュン

4日に放送されたラジオ番組bayfm78『BAY STORM』で嵐の二宮和也が、ジェジュンについて語った。

番組ではリスナーから、“ソロツアーのMCで、ジェジュンが番組で共演した嵐にCDを持参して挨拶に行ったと話していた”というメールが寄せられた。

嵐とジェジュンは、先月放送された『ミュージックステーション』で共演しており、二宮はこの時について「いや、偉いよね」として「あれってさ、韓国の音楽業界もああいった習わしなのかな?日本でしか味わったことないからさ。しかも『Mステ』だけの感じなのよ」と『ミュージックステーション』で共演するアーティストと挨拶する際、自分のCDを名刺のように相手に渡すと説明しながら、「それって韓国にはあるのかな?」と口にした。

続けて「韓国って俺のイメージだけど、ダウンロード社会だと思ってたから、ああいう盤でっていうやりとりが少ないのかなと思ってたの」と話し、「そういうのちゃんとやるから偉いよね」「ちゃんとやってくれるの本当にすごいよね」とジェジュンの行動に感心したと語った。

二宮は以前にも、韓国アーティストについて話しており、東方神起と共演した際には「でもすごくないですか?違う国の人と2時間、歌番組出て、話せるんだよ」「『この歌すきです』とか『この歌知ってます』っていうのもあるんだよ」と他の国の文化も勉強していることについて感心しており、「やっぱ違うよな。世界をね、股にかけるのは」とコメントしていた。

関連画像

関連記事