みちょぱ “嫌いな女”を告白「意外と…」

2018.11.6 11:15

みちょぱ “嫌いな女”を告白「意外と…」サムネイル画像

池田美優

3日深夜、テレビ東京系『ABChanZoo』に出演したみちょぱこと池田美優が“嫌いな女”を明かした。

番組内で池田は「どういう女が嫌い?」という質問を受け、嫌いな女の特徴を複数あげることになった。「あたし的にですけど」と前置きをした池田は「インスタ映えとかそういうのばっか気にする女嫌い」などの特徴を答え、続けて少し迷ってから「女々しい女の子とか、ネガティブな子」「礼儀とかなってない人」とあげた。

さらに池田は「でも意外となんか、パリピな感じの人苦手ですね」と、パーリーピーポーと呼ばれる騒がしい若者が苦手であると発言し、周囲が驚いた様子を見せると、「バラエティとかでも、ちょっと『爪痕残しに来ました!』みたいな子が、引いちゃう」とコメントし、共演者を頷かせていた。

そんな池田は以前、自身のTwitterアカウントで自身のテレビでの活動についてコメントしており、「テレビ1年くらいで消えるな〜って自分で思ってたらなんだかんだでもう2年半くらい出させてもらえてるんですよ、ありがたいことに」と感謝の気持ちをのぞかせていた。

関連画像

関連記事