Eve、来年2⽉6⽇ニューアルバム「おとぎ」発売決定

2018.11.4 20:00

Eve、来年2⽉6⽇ニューアルバム「おとぎ」発売決定サムネイル画像

Eve「おとぎ」

Eveが来年2⽉6⽇に待望のニューアルバム「おとぎ」をトイズファクトリーよりリリースする事を新⽊場 STUDIO COAST で開催されたワンマンライブ「メリエンダ」追加公演にて発表した。

アルバム「おとぎ」には、Eveの代表曲「ドラマツルギー」「ナンセンス⽂学」を⼿がけてきたMahによる映像が印象的な「アウトサイダー」、中毒性のあるリズムトラック、ダークな歌詞が話題を集めている「トーキョーゲットー」、そして TriF スタジオが企画制作しているオリジナルアニメ『メカウデ』のオープニングテーマ曲として、書き下ろしで制作された「アンビバレント」、他インスト2曲を含むバラエティに富んだ全 11 曲が収録される。今作のジャケットデザインは前作「⽂化」同様に Mah が担当、アルバムタイトル「おとぎ」の世界観を連想させる幻想的なジャケットに仕上がっている。アルバムの 60 秒ティザー映像が Eve の公式 Twitter にて公開されているのでまずはそちらをチェックしてみてはいかがだろうか。

また、アルバム購⼊者には各CDショップごとに異なる特典をプレゼント。アニメイト、TSUTAYA RECORDS での購⼊者を対象とした発売イベントも開催される。更には12⽉20⽇(⽊)までに予約をした早期予約対象者には「DVD 映像シングル」をゲット出来るW特典となっている。詳しくは本⽇公開された「おとぎSP特設サイト」にてアルバムや特典詳細を確認できる。

関連画像

関連記事

関連リンク