三代目JSB今市隆二、メンバー全員とのプリクラの存在に反響「お宝すぎ」

2018.11.3 18:30

三代目JSB今市隆二、メンバー全員とのプリクラの存在に反響「お宝すぎ」サムネイル画像

三代目J Soul Brothers

1日深夜に放送されたJ-WAVE『SPARK』に出演した三代目J Soul Brothersの今市隆二が、メンバーとの交流について語り、反響を呼んだ。

番組には、リスナーから「ゲームセンターでプリクラを撮りますか?」という質問メールが寄せられ、これに今市は「プリクラってまだあるんすね」とコメントした。

続けて「自分が知ってるプリクラはとりあえず目がおっきくなる」として「最近またさらに進化してんのかな」と、あまり詳しくない様子を見せた。

今市は、「撮らないですけどね」と普段プリクラを使用しないと言うも、「でも2年前くらいに撮ったかも」「三代目でジョイポリスに行って」と、メンバーとの撮影で東京ジョイポリスに行った際にプリクラを撮ったと振り返った。

そして「みんな目が大きくなりすぎて」と笑い声をあげ、「7人が限度ですよね、あれ入るの。みんなぎゅうぎゅうで撮りましたけど」と仲睦まじい関係を覗かせた。

この放送にファンはTwitterで「隆二くんのプリクラ見たい」「公開して〜笑」「メンバー全員とかお宝すぎ」「高値で買うから売ってくれん?」「サイン入れてプレゼントしてー笑」などのコメントを寄せている。

今市は現在、初となるソロツアー『RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 “LIGHT>DARKNESS”』が開催中。8月11日よりスタートした同ツアーは、12月24日の朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター公演までを巡る。

関連画像

関連記事