水卜アナ、青木アナにクレーム「女子か!」

2018.11.2 8:00

水卜アナ、青木アナにクレーム「女子か!」サムネイル画像

10月31日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した水卜麻美アナウンサーが青木源太アナウンサーの“面倒くさい”ところを暴露した。

番組内の『青木源太のここが面倒くさい』というコーナーに水卜アナが登場した。青木アナとは週3で食事に行くほど仲がいいという水卜アナは「(青木アナは)すぐ写真を撮りたがる」として、「近所のよく行くお店に行くくらいなので、あえて記念に撮らないじゃないですか。なのに、毎回『写真撮ろう』って」と、よく行くお店で食事した際にも青木アナが写真を撮りたがると明かし「女子か!本当に面倒くさい」と発言。

続けて水卜アナは「確かに後日『楽しかったなぁ』って思って(写真を)見返してる事実もあるんですよね」と青木アナの行動に感謝する気持ちがあることを明かすも、青木アナが写真撮影時に毎回ポーズを要求してくるエピソードを話し、再度「面倒くさいわ」と笑顔を浮かべながらコメントした。

水卜アナと青木アナは以前にも別番組で共演しており、その際水卜アナは自身の“フリー転向報道”に対し「人生でフリーになるって相談したこと、一度もない」「一度もないのに、フリーになるっていう記事が月1回出ます」と不満を打ち明けたことがあった。

関連画像

関連記事