金爆・樽美酒研二のすっぴんをブラマヨ吉田が明かす「ドキドキした」

2018.11.2 7:00

金爆・樽美酒研二のすっぴんをブラマヨ吉田が明かす「ドキドキした」サムネイル画像

ゴールデンボンバー

10月31日深夜に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演したブラックマヨネーズ・吉田敬が、ゴールデンボンバーの樽美酒研二の素顔について語った。

番組では、スッピンを見てみたい人や職業についてトークを展開した。その中で小杉竜一が「ゴールデンボンバーの樽美酒さんは見たいけどな、すっぴん」と話すと、吉田は「1回見たもん、俺」と白塗りしていない素顔の樽美酒を見たと振り返った。

続けて「“ああいうことしてはる割りに男前”っていうんじゃないで。普通にモデルさんになるくらい男前」と、樽美酒のキャラクターを抜きにしても美形だと明かした。

そして「ちょっとあのなんて言うの」と考えながら、「俺の中の0.0何%の同性愛の部分が目覚めそうになったもん」「ドキドキした」と樽美酒のかっこよさを例えながら、笑いを誘った。

樽美酒は過去に自身のブログで、ヘアカラーを変えたと報告し、メイクを施していないサンブラス姿の写真を公開すると、「イケメンはどんな髪色にしても超絶イケメンですよ」「めっちゃカッコいい」など絶賛の声が相次いでいた。

関連画像

関連記事