竹内涼真、志尊淳に着てほしいユニホームは「チア」

2018.11.2 17:00

竹内涼真、志尊淳に着てほしいユニホームは「チア」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1日、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演した竹内涼真と志尊淳が、お互いに着てほしいユニホームを明かした。

番組内で、お互いにユニホームを着せるとしたら何を着せたいかと聞かれた竹内と志尊。竹内はこれに「チア」と即答し、志尊にチアガールのユニフォームを着てほしいと話した。

「綺麗に着こなしそうだから」と理由を語った竹内に、志尊は「それをいうと僕も涼くんのチアが見たいです」と発言。「ゴリゴリのチアが見たい。超ミニスカートで、へそ出しです、もちろん」と熱い要望を伝えた。竹内は何度か頷き、「絶対、自分のチーム勝たすよ俺」とノリ気である姿勢を見せ、志尊を笑わせていた。

この放送の後、ファンはSNSで「チア姿、見てみたい」「ミニスカ ヘソ出し 見たい」「応援してもらいたい」「二人のチア姿 妄想したでしょ!?正直に!!」などの声をあげていた。

2人が出演する映画『走れ!T校バスケット部』は11月3日から公開される。実話に基づくベストセラーの映画化作品であり、“雑草チーム”が奇跡を起こす、笑って泣ける奇跡の青春エンターテイメントとなっている。

関連画像

関連記事