三浦翔平、女性の“裏の顔”信用できず「嘘ばっかりと思って」

2018.11.1 20:50

三浦翔平、女性の“裏の顔”信用できず「嘘ばっかりと思って」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10月31日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が女性に対し思っていたことを明かした。

番組では、女子校で教師をしているという20代の男性リスナーから“女子の裏の顔を知ってしまい、女性恐怖症になりそう”といった悩み相談が寄せられた。

これに三浦は「“女子の裏の顔が恐ろしい”。そんなもの知ってるよ」と話し、「『私たち仲良し』っていうやつに限って全然仲良くないよね」「俺よく言うもん。『私たち仲良しなんだ』って言われたら『どうせ紙切れ1枚みたいな感じでしょ』って。『すぐ破れる仲でしょ』って」と女性の言葉を信用していない様子をうかがわせながら、「でも本当に仲良しのパターンもあるからね」とコメントした。

続けて「俺だって常に疑ってかかってた人だもん、基本的には。また嘘ばっかりと思って」として「それで実際、僕の周りの友達が何人か女性恐怖症というか『女性を信用できないから結婚しない』と言ってる人間は何人かいます」と明かし、そして最後には、リスナーに対して「優しい人見つけてください」とエールを送った。

三浦は現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演。米倉涼子が演じる主人公・翔子を慕う、法律事務所のパラリーガル兼現役ホスト・明を演じている。

関連画像

関連記事