三代目JSB登坂広臣、ソロツアーの舞台裏動画を公開「めちゃくちゃカッコいい」

2018.11.1 21:10

三代目JSB登坂広臣、ソロツアーの舞台裏動画を公開「めちゃくちゃカッコいい」サムネイル画像

HIROOMI TOSAKA

三代目J Soul Brothersオフィシャルサイトが、登坂広臣がオフィシャルYouTubeチャンネルを開設したことを発表した。

31日、登坂がYouTubeにてオフィシャルチャンネルを開設した。チャンネル上では既に登坂のソロツアー『HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”』のLIVE REPORTを公開しており、今後も随時更新していくという。

この発表にファンは「嬉しい 毎日観ます」「登録したょー 楽しみにしてます」「チャンネル開設おめでとう 凄い」「登録しました めちゃくちゃカッコいい」「幸せマックス 感謝感激です あ~~~~嬉しすぎる」「見ました!1投稿目の動画 凄く良かったです」などの喜びのコメントを寄せていた。

登坂はグループやソロのアーティスト活動のほか、2019年2月に公開される映画「雪の華」にも出演が決定している。中島美嘉の名曲「雪の華」を元にしたラブストーリーで、フィンランドが舞台。登坂が演じるガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔と、中条あやみが演じる余命宣告を受けた少女・平井美雪の切なく美しい恋愛模様を描いたストーリーに注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク