菜々緒、米倉涼子ら豪華共演者と“菜々緒ポーズの誕生日ショットに驚きの声「ケーキ凄い」

2018.10.31 21:00

菜々緒が30日、自身のInstagramに米倉涼子らドラマ出演者たちとの写真を公開した。

菜々緒は10月28日に30歳の誕生日を迎えており、自身のInstagramアカウントに「#リーガルV の皆様にも誕生日お祝いして頂きました 菜々緒ポーズ付きのケーキ!笑、とスタッフの皆様からメガネと、高橋英樹さんからフォトフレームを頂きました ありがとうございます!」と、出演中のドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の出演者やスタッフにお祝いをしてもらったとして、米倉涼子、向井理、林遣都、高橋英樹、勝村政信らと“菜々緒ポーズ”をしている人型が乗ったケーキを囲んだ写真を投稿した。

この投稿にファンは「ドラマの中では見られないほっこりな写真」「菜々緒さんポーズ付きのケーキ すごいですね」「ケーキ凄いですね」などのコメントを寄せている。

テレビ朝日系『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』は毎週木曜よる9時から放送中。一筋縄ではいかない人間ドラマをはらむ正義と涙の法廷劇となっている。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク