カズレーザーが自宅での過ごし方明かし「かっこいい」の声

2018.10.31 17:52

カズレーザーが自宅での過ごし方明かし「かっこいい」の声サムネイル画像

30日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したメイプル超合金・カズレーザーが自宅について語った。

番組内で“ガサツ組”と“神経質組”に分かれて普段の生活についてトークをしていた際、“ガサツ組”のカズレーザーが「部屋ほとんど掃除したことないです」と発言。さらに「俺、部屋土足解禁なんですよ。超楽なんです、だから」と自宅で靴を履いたまま過ごしていることを明かした。

MCの明石家さんまが「靴のままソファーに座ってテレビつけたりすんのか?」と問うと「全然そうです」と肯定し、ベッドでも靴を履いたままであると話した。これに共演者からは「外国だ」「かっこいい」「おしゃれ」といった声があがり、同じく“ガサツ組”である野性爆弾・くっきーが「USAこいてんじゃねぇよ」とコメントし、カズレーザーと笑い合った。

カズレーザーの発言が周囲を驚かせたことは過去にもある。以前別番組に出演した際に、男性なら誰と湯豆腐デートをするかという問いに、カズレーザーは「櫻井(翔)君」と即答する。嵐の櫻井を「Sっぽい」と評したカズレーザーは「アッチアチの湯豆腐を1回フーってしただけで食べさせて欲しいんですよ」とMっ気のある理想を伝えると、司会の有吉弘行は思わず苦笑していた。

関連画像

関連記事