Sexy Zone中島健人と中村倫也の“イチャイチャ”にネット興奮「可愛いの極み」

2018.10.31 20:40

Sexy Zone中島健人と中村倫也の“イチャイチャ”にネット興奮「可愛いの極み」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

31日に放送された日本テレビ系『バゲット』に出演したSexy Zoneの中島健人と中村倫也のやりとりがネットで話題になっている。

番組では、青木源太アナウンサーが現在放送中の日本テレビ系『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』の撮影現場の取材を行い、その様子が放送された。

その中で、主演を務める中島が共演者である中村のお尻を叩き微笑むという仲睦まじい姿を覗かせ、ジャニーズ好きを公言している青木アナも「今、ケンティーが倫也さんのお尻をぺちっと叩きました。非常に和やかな雰囲気ですね」とリポートした。

この様子にネットでは、「倫也さんとケンティー www 仲よし!」「平和〜」「可愛いが溢れすぎて脳がバグった」「私も倫也くんにお尻突き出されてぺちっとしたい!!!!」「ケンティーと倫也くんのイチャイチャに1人職場で発狂」「可愛いの極み」などのコメントが投稿され、盛り上がりを見せた。

2人が出演するテレビドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』は毎週土曜日よる10時から放送中。新米刑事と泥棒という異色コンビが難事件に挑む、新感覚刑事ドラマとなっている。

関連画像

関連記事