鈴木紗理奈、友達の夫に告白された驚きの過去「言えないです」

2018.10.30 20:20

鈴木紗理奈、友達の夫に告白された驚きの過去「言えないです」サムネイル画像

MUNEHIRO

29日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』に出演した鈴木紗理奈が驚きのエピソードを披露した。

番組では、“同棲中の彼氏が自分の知り合いと浮気をしているかもしれない”という悩みを持った女性が出演者たちに相談を持ちかけた。

この話に、鈴木は「私、友達の旦那に告白されたことあります」と話し始め、共演者が驚きの声をあげると、「ビックリですよね」とコメントした。

続けて、メールなどのメッセージで告白された素ぶりを見せ「ギャグで流したら『なかったことにしてください』って言って」と今までのやりとりを消去されたと振り返った。

鈴木が「多分、その友達の旦那さんはみんなに声かけてる」と話すと、中居正広は「(友達に)言った?」と質問し、鈴木は「言えないです。ラブラブなんで」とその友達には事実を伝えられないと気まずそうな表情を見せた。

浮気についてはこれまでも様々な芸能人がエピソードを披露しており、以前ギャル曽根は「ピアスのキャッチが落ちてたんですよ」と、夫の車の後部座席の下にピアスのキャッチが落ちてたと告白したが、自分のものだったとして「女の勘が働いたんですよ!」と話していた。

関連画像

関連記事