東方神起・チャンミン、共演者のトイレでの行動に困惑「どうすりゃ…」

2018.10.29 20:30

東方神起・チャンミン、共演者のトイレでの行動に困惑「どうすりゃ…」サムネイル画像

東方神起

28日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演した東方神起のチャンミンが、共演者とのエピソードを披露した。

番組には、ゲストとして東方神起の2人が出演し、収録前の様子について東野幸治が「取り巻きもすごいよね」と話し始め、「エレベーターがあって、東方神起の一団さんが乗っていって、僕らが乗ると邪魔やし控えてるじゃないですか」と、東方神起の関係者でエレベーターの中の人数が多かったと振り返った。

続けて東野は「ほんだら北村先生が東方神起の一団の中に1人おっさん入って行くんですよ」と、番組レギュラー・北村晴男弁護士の行動を明かし、「あいつアホかと。遠慮しなさいよ!」とツッコミを入れた。

これにチャンミンも「僕気まずかったのが」と切り出し、「トイレで小便してたら、いきなり(北村弁護士が)入ってきて、『どうもよろしくお願いします』って挨拶されて」とトイレの最中に挨拶されたとして「どうすりゃいいか…」と困惑した様子を覗かせた。

東方神起は、11月21日にニューシングル『Jealous』がリリース。LIVEでも披露され、東方神起の大人の魅力をみせつけた、真骨頂のダンスナンバーとなっている。

関連画像

関連記事