中村倫也、最近の悩みを明かす「困っちゃってます」

2018.10.29 20:10

中村倫也、最近の悩みを明かす「困っちゃってます」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した中村倫也が最近の悩みを打ち明けた。

番組内で、中村は最近悩んでいることとして“番組の事前アンケート”をあげ、「『最近何かプライベートで面白いことありました?』とか『趣味は何ですか?』『特技は何ですか?』とかなんか」と答えに困るアンケートをとられると説明し、嵐の松本潤も「急に面白いこと聞かれても出てこないよね」と同意した。

「何も無いんで、困っちゃってるんです」とエピソードが無いことを明かす中村に、江口のりこが「だいたい言えないことじゃないですか」とコメント。続けて「だからもうテキトーに書いてます。で、やっぱ一緒にいる人が面白くしてくれるものって私は思ってるので」と自らは狙いにいかない姿勢を語り、中村が「こっち側の責任じゃないですよね、だから」と問うと食い気味に「絶対違う」と即答。スタジオは笑いに包まれた。

2人が出演するテレビドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』は毎週土曜日よる10時から放送中。新米刑事と泥棒という異色コンビが難事件に挑む、新感覚刑事ドラマとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク