風間俊介の“隠し事”に桝太一驚き「全然気づいてなかった…」

2018.10.30 7:00

風間俊介の“隠し事”に桝太一驚き「全然気づいてなかった…」サムネイル画像

29日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した風間俊介がある秘密を明かした。

番組内で、桝太一アナウンサーが「あれ?ネットニュースで見たんですけど、ドラマの役作りで丸刈りにしたはずでは?」と、風間がドラマの撮影のために髪を刈ったはずだと指摘。しかし、いつも通りの髪型の風間は「急に伸びたのかもしれないですね」と笑顔で発言。「え、どういうことですかこれ?」と不思議そうな桝アナと川島海荷に、風間は「やっぱりそれは作品の中で見ていただきたいということで…この姿で皆さんとはお会いしたいかなと」とコメントした。

桝アナが「ウィッグ?」と尋ねると風間は否定せず、川島が「ちなみにいつからそうだったんですか?」と聞くと「けっこう前からですよ」と、以前からウィッグを被って番組に出演していたことを明かした。川島は「全然気づかなかった」と言い、桝アナも「全然気づいてなかったですよ」と驚いた様子を見せた。

風間が出演するテレビドラマ『やすらぎの刻(とき)~道』は2019年4月からスタートする。本作品は2017年4月~9月に放送され大好評を博した『やすらぎの郷』の主人公・菊村栄(石坂浩二)が執筆するシナリオ『道』が映像化されていく、という内容になっている。

関連画像

関連記事

関連リンク