元モー娘。石川梨華、吉澤ひとみ被告の事件に心境「気持ちを伝えられない」

2018.10.27 18:45

元モー娘。石川梨華、吉澤ひとみ被告の事件に心境「気持ちを伝えられない」サムネイル画像

元モーニング娘。の石川梨華が26日、同期で元メンバーの吉澤ひとみ被告の逮捕・芸能界引退発表から初めて自身のブログを更新した。

先月6日、吉澤被告は酒気帯び運転をしてひき逃げ事故を起こし逮捕・起訴され、保釈後に芸能界から引退すると発表し大きな話題となった。

石川は本日、一連の事件後に初めてブログを更新。「ご無沙汰しております。」と挨拶し、「ブログを更新していない間に色んな事がありました。私は文章を書くのが得意じゃありません。上手く気持ちを伝えられないと思うので、いつか、ファンの皆さんの前で素直な気持ちを伝えられたらなと思っています。ご了承ください。」とメッセージを送った。

さらに「そして、ここ数日やっと落ち着いて家族との時間を過ごせてます。息子も生まれてから半年が経ちました。おかげさまで順調にすくすくと成長してくれてます。まだまだ未熟なママですが 息子と共に成長していきたいと思ってます。」と今年4月に出産した第1子の様子についても明かした。

最後には「これからもマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いします。」と綴り、締めくくった。

吉澤被告に関しては、グループOGたちがブログでそれぞれ心境を語っており、初代リーダーを務めた中澤裕子は「私自身まだ心の整理がついておりません。」とショックを受けた様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事

関連リンク