高橋メアリージュン、7年前の“警官コスプレ姿”公開に反響「逮捕して」

2018.10.26 20:00

女優の倉科カナが主演を務める映画『あいあい傘』に出演しているモデルで女優の高橋メアリージュンが25日、アメーバオフィシャルブログを更新。「表情が若い。笑」と7年前の警官コスプレ姿を公開した。

「明日公開!『あいあい傘』」と題して更新したブログは、「ひょんなところで7年前の写真が出てきました。」と、警官コスプレ姿を公開。コスプレは、以前高橋が専属モデルを務めていた雑誌「CanCam」での衣装だと説明し、自身の表情やポーズに対して、「表情が若い。笑」「このポーズだと『逮捕しちゃうぞ』じゃなくて、『逮捕して』ですね。笑」とツッコミも入れている。

最後は、「明日はいよいよ映画『あいあい傘』Road Showです!間違いなく心温まる映画です。この映画が皆さんに届くのが楽しみです!宜しくお願い致します」と呼びかけ締めくくっている。

舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画『あいあい傘』は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科カナ)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。高橋は、涙もろくて情に厚い熱血漢のテキ屋・雨宮清太郎(市原隼人)のテキ屋仲間・福田日出子を演じる。

画像出典:高橋メアリージュンofficial blog「MARYJUN」より

関連画像

関連記事

関連リンク