嵐・櫻井翔、波瑠と遭遇した時の豪華メンバーに「ビビった」

2018.10.27 18:00

嵐・櫻井翔、波瑠と遭遇した時の豪華メンバーに「ビビった」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

25日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐の櫻井翔が、女優の波瑠と遭遇したエピソードを披露した。

番組では、波瑠がゲストとして登場し、様々なゲームに挑戦した。その中で、櫻井と波瑠が焼肉店で遭遇したと切り出されると、櫻井は「あれびっくりしたわ、俺本当に」とコメント。

波瑠は「個室でもなんでもなくて背中合わせに座ってたのが櫻井さん」と、かなりの至近距離で偶然食事をしていたと振り返った。

櫻井は「メンバーがさ、美玲ちゃんとかいたっけ?」と桐谷美玲もいたと明かし、波瑠も「美玲ともう1人メイクさんと3人」と話した。

これに櫻井は「いや、めちゃめちゃ華やかなのよ。もうその席は」として「トイレ行く導線のここにいるから、トイレ行こうと思って『えっ?』ってなって。ビビったよ、あれは」と人気女優2人の食事会に遭遇したことに驚いた様子を見せ、「おかげで焼肉が美味しくいただけましたよ」と笑いを誘った。

波瑠は10月26日に公開される映画『オズランド』に出演。“遊園地の舞台裏”を舞台にした、最高にハッピーな“お仕事エンターテインメント”に注目が集まっている。

関連画像

関連記事