稲垣吾郎 中居正広の話題に「皆さんから話を…」

2018.10.26 21:10

稲垣吾郎 中居正広の話題に「皆さんから話を…」サムネイル画像

25日に放送されたTBS系『ゴロウ・デラックス』に久本雅美がゲスト出演した。

番組内では、久本が稲垣吾郎について「こうやって話すの初めて」と、昔から何度も共演経験があるが同番組のようにじっくり話すスタイルでの共演は初めてだと話した。

これに稲垣は「そうなんですよね、やっぱり何曜日一緒だとかがない。『いいとも』のこととかがなかったんで」と、久本がレギュラー出演したいた番組『笑っていいとも!』の話題に触れた。

久本は「中居くんとか、慎吾ちゃんとかはレギュラーが長かったりとか一緒にやってたりするんですけど」と、中居正広や香取慎吾との共演について振り返り、稲垣は「皆さんから話を聞く親戚のお姉様って感じ」と、久本との距離感を表現した。

すると久本は「よかった、オバちゃんじゃなくて」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

稲垣は舞台『No.9-不滅の旋律-』にベートーヴェン役で出演。2018年11月11日(日)~12月2日(日)TBS赤坂ACTシアターにて上演されるほか、12月には大阪公演、2019年1月には久留米公演も開催される予定だ。

関連画像

関連記事