北川景子 DAIGOとの外食デート事情を明かす「独特だから夫も…」

2018.10.27 18:30

北川景子 DAIGOとの外食デート事情を明かす「独特だから夫も…」サムネイル画像

北川景子

25日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に女優の北川景子が出演した。

番組内では、北川がプライベートで食事に行く際の格好について明かす場面があり「1番多いのはメイクをしてなくて髪を縛っててメガネをしてる」「変装とかはしてない」と、マスクやサングラスなどの変装はしないのだと語った。

また、北川が外食をする際は夫のDAIGOと一緒に行くことが多いと話すと、櫻井翔が「旦那さんも背高いし、2ショットだったら目立つ」と、周りにバレてしまうのではと話を振った。

これに北川は「1人だと全然バレないけど、夫婦でいると独特だから夫も」「『あっDAIGOだ』ってなって『ってことはこっちの女性は北川景子だ』っていう、あちらが先にバレますけどね」と、夫が目立つため自身もバレてしまうと笑顔を見せた。

過去の別番組では夫のDAIGOが似たような話題に触れており、人気商業施設のオープン初日に夫婦で足を運んだが「いやもうね、バレた人数ゼロ」と、変装もせずに過ごしたと話し「みんな商品しか見てないから」と、オープン日を逆手に取りデートを楽しんだ様子をのぞかせた。

関連画像

関連記事