田中圭“無駄にいい体”ゆえの悩み告白「取材するたび…」

2018.10.28 19:30

田中圭“無駄にいい体”ゆえの悩み告白「取材するたび…」サムネイル画像

25日、TBS系『櫻井・有吉 THE夜会』に出演した田中圭が“ムダに良い体”ゆえの悩みを告白した。

番組内で、雑誌で“ムダに良い体”と肉体美が特集されるという悩みを打ち明けた田中。「取材で、僕が自虐で『ムダに良い体してますからね』って言ったら、キャッチコピーみたいになっちゃったことが一瞬あって」とその経緯を語り、「そっからもう、取材するたびに脱がされるんですよ」と、グラビア特集ばかり組まれることを嘆いた。

これにMCの有吉弘行は「でも、本当に嫌だったら脱がないからね」とコメント。田中は「いや違うんですよ!」と焦った様子を見せて周囲の笑いを誘った。

この放送後、ファンからはSNSでは「無駄にいい体じゃない、謎にいい体!」「肉体美を見せてもらってるこちらからすると本当にありがたいですよ」「無駄にいい体キター!!」「田中圭いい体すぎる…」「田中圭さんのいい体は、無駄じゃないの!!必要なの!!」などの声があがっている。

田中が出演する映画『スマホを落としただけなのに』は11月2日に公開。無名の新人・志駕晃によるデビュー作『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)が原作で、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが各社から殺到し、身近すぎるテーマが早くも話題となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク