嵐・相葉雅紀、過去の失敗を反省するも松本潤「笑ってましたよ」

2018.10.26 20:15

嵐・相葉雅紀、過去の失敗を反省するも松本潤「笑ってましたよ」サムネイル画像

25日、フジテレビ系『VS嵐』で、櫻井翔が相葉雅紀のライブでの失敗を明かした。

番組内で“嵐が過去にしたミス”の話題になった際、櫻井が「相葉くんも前あったんですよ」と発言。続けて「『ポイ』っていって」とライブで使う道具について説明し、「ブラックライトとかで光って、すごい綺麗な輪みたいのができる。踊りながら回すの」とポイを振り回して光の輪を作るパフォーマンスを行ったと話した。

「で、絡まっちゃったんだよね」と櫻井が聞くと相葉は「絡まった」と、パフォーマンスの最中にポイが絡まってしまったと明かした。櫻井は「この人何したか。しゃがんだの」と言ってしゃがみ込みんだ相葉の様子を再現した。これに二宮和也が「それは落ち込むんですか?『これやっちゃったな』ってなる?」と聞くと相葉は「もちろんなるでしょ!」とコメント。しかし松本潤が「でも俺が見てる光景、こうやって『イヒヒヒヒ』って笑ってましたよ」としゃがみながら笑う相葉の真似を披露。周囲から「反省してないじゃん!」とつっこまれた相葉は「反省してる!」と返し、スタジオからは笑い声があがった。

嵐の新曲『君のうた』は10月24日にリリース。相葉が主演を務めるテレビドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク