嵐・櫻井翔の機転の利かせ方に称賛「スターだよ!」

2018.10.26 17:30

嵐・櫻井翔の機転の利かせ方に称賛「スターだよ!」サムネイル画像

25日、フジテレビ系『VS嵐』で嵐の櫻井翔が過去のミスについて語った。

番組内で櫻井は“ミスした後の立ち直り方”を聞かれ、「ミスしたかどうかがわからなかったらミスじゃないじゃないですか」と発言。「例えば、もう10年以上前ですけど」と自身のライブでのエピソードを振り返った。

「アンコールで急遽、セットリストに入ってない曲をやることになったんですよ」と、本来やる予定のなかった曲を歌うことになったとして「頭ラップなんですけど、僕自分で書いてないラップ詞で。セットリストに入ってなかったから急に飛んじゃったんです歌詞が。頭の5文字ぐらいだけで」と冒頭のラップ詞を思い出せなくなってしまったと話した。その際櫻井は「『Say!』って」と客にマイクを向けるパフォーマンスをして乗り切ったことを告白。これに共演者からは「スターだよ!」と機転の利かせ方を賞賛され、スタジオでは拍手が起こった。

嵐の新曲『君のうた』は10月24日にリリース。相葉雅紀が主演を務めるテレビドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌にもなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク