高橋一生 佐藤健のために「夜遅く終わっても」している“ある事”を告白

2018.10.25 20:50

高橋一生 佐藤健のために「夜遅く終わっても」している“ある事”を告白サムネイル画像

高橋一生

25日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に俳優の高橋一生と佐藤健が出演した。

番組内では2人が対談を行い、高橋が佐藤について「人との距離の取り方が人の気持ちをすごい汲んでくれてるなぁって」と、佐藤の長所を明かし「距離の近付け方わからなくなっちゃって、急にこの辺に来ちゃうとかしちゃうから、多分それがダメ」と、自身は逆に近づきすぎてしまうと反省点を明かした。

これに佐藤は「距離を縮めようとしてくれたのが嬉しいですね」「まだ行けてないですけど、家に誘ってくれたりとかそれがやっぱ嬉しかったです」と、高橋の性格を褒めた。

すると、高橋は「いつでも来てもらえるように、僕ほぼほぼ仕事夜遅く終わっても掃除してますからね」と、いつ佐藤が来てもいいように用意していると話すと、佐藤は「マジすか」「じゃあ来週あたりに」と、高橋の自宅に訪問すると言及。

高橋が「え!?やったぜ!」と喜びの声をあげると、佐藤も笑顔を見せていた。

2人が出演する映画『億男』は現在公開中。佐藤は宝くじで3億円を当てた一男を演じ、一男の3億円と共に姿を消してしまう親友の九十九を高橋が演じている。

関連画像

関連記事