波瑠、西島秀俊の意外な一面を明かす「酔っ払って…」

2018.10.25 20:40

波瑠、西島秀俊の意外な一面を明かす「酔っ払って…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

24日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演した波瑠が、西島秀俊とのエピソードを披露した。

番組には、波瑠と西島がゲストとして登場。人にアドバイスすることがあるのか質問された西島は「あんまり良くないなって思うんですけど」と前置きをして「昨日も撮影後に『反省会やるぞ』って言って、共演者みんなでワッて飲み行って」と後輩の役者にアドバイスを求められたと振り返った。

これにTOKIOの国分太一が「でも『反省会やるぞ』って言って集合かけるタイプなんですね」と意外そうな表情を見せると、西島は「30人くらい来てましたよ」と共演者やスタッフなど大人数が揃ったと話した。

映画で共演した波瑠も西島の“反省会”に出席したことがあるとして、西島は「意外にこう見えて人懐っこいんですよ。『波瑠ちゃん、一応行くけど来る?』って聞いたら『はい』って言って」と波瑠について話すも「そんな楽しそうじゃないんですけど」「でもそんなつまんなそうでもないんですよ」と飲み会での波瑠の様子を覗かせ、周囲からは笑い声が上がった。

すると、波瑠も当時について「西島さんもう酔っ払ってましたよね」として、「『来てくれたんだ!ありがとう!』(と言って体を)バシバシバシみたいな」と、酔った時のフレンドリーな西島の様子をうかがわせた。

2人が出演する映画『オズランド』は10月26日に公開。“遊園地の舞台裏”を舞台にした、最高にハッピーな“お仕事エンターテインメント”に注目が集まっている。

関連画像

関連記事