村上信五の声優挑戦にブラマヨ・小杉がツッコミ「わけわからへん」

2018.10.25 20:30

村上信五の声優挑戦にブラマヨ・小杉がツッコミ「わけわからへん」サムネイル画像

ブラックマヨネーズ 小杉竜一

24日に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で、関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの2人がトークを展開した。

番組内では、村上がアニメ『サザエさん』に“村上信五”として出演したことに触れ、小杉竜一が「本人役で出るってすごいよ、人気アニメに」と、村上の活躍を称賛した。

村上は「よくね、許してくださったなぁっという気がしますよ」と出演について感想を寄せ、吉田敬も「意外にわからへんかったね」「村上くんの声なのかどうかっていうのが」と、アニメと普段の村上との声に違いがあったと振り返った。

すると小杉は「それってアカンのんちゃう?」「村上信五で出て、村上くんってわからへんって、それわけわからへん」と、本人役で声を当てたのなら村上だとわかった方がいいのではと話し始めた。

続けて小杉は「村上くんが猫のアニメやってて村上くんってわからへんかったらええんやけど、村上信五で出てたわけやろ?」と、別の役柄なら自然だったのではと語ると、村上は「俺が俺を演じすぎた?」とコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

関ジャニ∞は現在ドーム公演『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』のツアー中。11月17〜18日には京セラドーム大阪での公演を控えている。

関連画像

関連記事