YOSHIKI、北川景子へのお土産にDAIGO感激「奥さんも大喜び!」

2018.10.24 20:30

YOSHIKI、北川景子へのお土産にDAIGO感激「奥さんも大喜び!」サムネイル画像

北川景子

24日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演したX JAPANのYOSHIKIが見せた優しさが反響を呼んでいる。

番組内で、YOSHIKIが住むロサンゼルスに突撃したDAIGOは、YOSHIKIとやってみたかったこととして『お買物』をあげた。DAIGOの要望に応え2人がハリウッド最大級の土産屋で商品を選んでいると、YOSHIKIが「これ買った方がいいんじゃない?」とオスカー像を模したトロフィーを指し、「ベストワイフあるよ!」と、“BEST WIFE”という文字が刻まれているトロフィーを手に取った。

続けて「これ渡してあげたら?奥さんに」と、DAIGOの妻・北川景子にプレゼントすることを提案。DAIGOは「本当ですか!?ありがとうございます。うちの奥さんに『これYOSHIKIさんがくれた』って…やばいっすね」と感激した様子を見せた。

放送後、DAIGOは自身のInstagramを更新。YOSHIKIがプレゼントしてくれたトロフィーの写真を載せ、「YOSHIKIさんとのL.Aロケ!一生モノの思い出になりました!」とコメントし、「#早速家に飾ってあります! #奥さんも大喜び! #YOSHIKIさん本当にありがとうございました!」とハッシュタグをつけて夫婦共に大喜びした様子を覗かせた。

このやりとりにTwitterでは「DAIGOくんの奥さんのお土産もYOSHIKIさんが選んでくれたwww」「YOSHIKIさん、優しい方ですね 奥さまも、お土産、喜ばれた事でしょう」「奥さま用までお土産に入れてくれちゃうYOSHIKI様、更に愛が深くなっていく〜」などのコメントが寄せられた。

YOSHIKIは同番組の放送前に、自身のInstagramアカウントにDAIGOとの2ショット写真を投稿し告知を行い、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク