ベッキー、仲良しの安藤サクラと偶然重なり喜び「まんぷくの台本を…」

2018.10.24 21:00

ベッキー、仲良しの安藤サクラと偶然重なり喜び「まんぷくの台本を…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

ベッキーが23日、自身のInstagramに安藤サクラと遭遇したと報告した。

ベッキーは自身のInstagramアカウントに「NHK大阪局で生放送のお仕事があり。福子に会えるかなーなんて思ったら会えて。うれしくなっちゃって。」と、現在放送中のNHK連続テレビ小説『まんぷく』の主人公・福子を演じている安藤と大阪で会ったと明かした。

さらに続けて「お仕事終わる時間確認したら、偶然一緒で。うれしくなっちゃって。でも私すぐ東京戻るんだーなんて言ったら、私もだよってなって。うれしくなっちゃって。結局一緒の新幹線で帰れて。」と、安藤と一緒に東京に帰ってきたとして「出会った2013年から今まで、色々な偶然があったなぁ。」と綴った。

そして「新幹線の中で、まんぷくの台本を大事そうにさわりながら寝てしまった姿が、素敵だった。」と安藤の様子を覗かせながら振り返った。

この投稿にコメント欄では「安藤サクラさんとも仲よしなんですね」「偶然て素晴らしい!」「また偶然会えるといいですね」「そういうの素敵」などの声が寄せられていた。

NHK連続テレビ小説『まんぷく』は、“インスタントラーメン”を生み出した夫婦の知られざる物語を描いており、連日反響がSNSに投稿されている。

関連画像

関連記事

関連リンク