吉沢亮、Hey! Say! JUMP知念侑李らと仮装姿で六本木を歩いたエピソードに反響「メンツ濃すぎ」

2018.10.24 17:30

吉沢亮、Hey! Say! JUMP知念侑李らと仮装姿で六本木を歩いたエピソードに反響「メンツ濃すぎ」サムネイル画像

吉沢亮

24日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した吉沢亮がハロウィーンの思い出を語った。

番組内でハロウィーンの思い出を聞かれた吉沢は「ゴリラの仮面みたいなのを被って、六本木を歩いたことがあります」と明かした。「3年前くらいですかね、その時ちょうどやってたドラマの共演者たちとみんなで。知念くんとか、中川大志くんとか」と、Hey! Say! JUMP・知念侑李らと仮装した思い出を振り返った。

吉沢は「1時間以上かかるので。ちょっと歩くだけで」と大変だった様子を語り、「『もう2度とやんねぇ』って思いました」と当時の心境を吐露して周囲の笑いを誘った。

この放送後、ネットでは「かわいい……」「吉沢亮まじナイスさすがすぎるすき」「メンツ濃すぎる〜」「知念侑李と吉沢亮と中川大志が六本木歩いてる世界やばくね?」「そんなん仮面取ってイケメン3人出てきたらビビるよね」などのコメントが投稿された。

吉沢が出演する映画『あのコのトリコ。』は現在公開中。原作は「Sho-Comi」で連載され、コミックスは累計発行部数100万部を突破(電子ダウンロード含む)した白石ユキの大ヒットコミック。本作で吉沢は地味で冴えないメガネ男子・頼を演じ、新木優子演じる雫のためにかっこよく変貌していく姿を体現している。

関連画像

関連記事

関連リンク