中村倫也、好きなタイプを明かし好感度上昇「オタクっぽい…」

2018.10.23 20:45

中村倫也、好きなタイプを明かし好感度上昇「オタクっぽい…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

22日、日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した中村倫也が、好きなタイプを明かして反響を呼んでいる。

番組内で、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「どういうタイプが好きなの?」と聞かれた中村は「オタクっぽい人とか好きです」と答えた。次に「苦手な人は?」『ちょっとこういうタイプ苦手だな』とか」と問われると「苦手っていうより最近の悩みでもあるんですけど」として、「僕の、多分コンプレックスで、お洒落な人と喋れないっていうのがあって」と打ち明け、共演者からは驚きの声があがった。

上田が「何で?中村さんお洒落じゃないの?」と言うと中村は「色が3つ以上並ぶと『アーッ!』ってなるんです」とコーディネートが複雑だと叫んでしまうと明かし、スタジオは笑いに包まれた。

この放送後、Twitterでは「こりゃあ推せるなぁ」「わたしオタクだよーー!!付き合ってくれーーー!!!!」「好感度爆上げした」「中村倫也さんの好きなタイプがオタクっぽい人とか泣いて喜びます」などのコメントが投稿された。

中村は26日に公開される映画『オズランド』に出演。波瑠が演じる主人公・波平久瑠美の恋人役・トシ君役を中村が演じており、田舎の遊園地を舞台にしたお仕事エンターテインメントムービーとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク