田中圭、意外な休日の過ごし方明かし反響「可愛さに悶絶」

2018.10.23 20:30

田中圭、意外な休日の過ごし方明かし反響「可愛さに悶絶」サムネイル画像

23日、日本テレビ系『スッキリ』に出演した田中圭が、休日の過ごし方を明かし反響を呼んでいる。

番組内で、休みの日は何をしているかと聞かれた田中は「明日、僕お休みなんです。だから明日おでかけします」として、「お昼にパンケーキ食べて、そのあとお洒落な雑貨屋さんに行って、そのあとお洒落なカフェでチビにケーキ食べさせて…」と1日の予定を語った。

これに「パンケーキお好きなんですか?」と聞かれると「パンケーキ好きなんですよ」と笑いながら答え、「だいたい休みの日とかは、『パンケーキ食べに行くか』って言ってます」と“パンケーキ男子”である意外な一面を明かした。

この放送を見たファンからは「田中圭さんの可愛さに悶絶してる」「おチビと一緒にパンケーキを食べるって、いいパパだなぁ」「もう!可愛すぎ!!」「朝から圭くん最高かよっ!」「私もパンケーキ好き!!!田中圭はもっと好きいいいい!!!」などの声があがっている。

田中が出演する映画『スマホを落としただけなのに』は11月2日に公開。無名の新人・志駕晃によるデビュー作『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)が原作で、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが各社から殺到し、身近すぎるテーマが早くも話題となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク