高橋一生、プライベートで起こった出来事を語る「おじ様に張り合われて…」

2018.10.23 21:00

高橋一生、プライベートで起こった出来事を語る「おじ様に張り合われて…」サムネイル画像

高橋一生

23日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した高橋一生がプライベートでの出来事を明かした。

番組内では、佐藤健と高橋が2人きりで対談を行い、高橋は「僕1週間休みだったら、毎日プールに行こうと思います」「泳ぐの大好きなんですよ。クロールで1時間は泳ぐようにしてます」と話した。佐藤が「えっ、1時間クロールし続けるんですか?」と驚いた様子で問いかけると「し続けます」と答え、佐藤は「マジ!?」と声をあげた。

高橋は20mのプールをずっと行き来していると説明し、「この間おじ様に張り合われてて、いつの間にか」と水泳中の出来事を振り返った。高橋が泳いでいるとその男性も並走してくるのだと話し、「だけど途中で断念するんですよね、全然ついてこなくなって。で、僕が折り返すとこうやって来る時があって」と、高橋が折り返すたびに並走してきてはまた断念して…というのを繰り返していた様子を語った。

高橋は「そしたらある時突然、『ど、どうやったらそんな風に泳げるんですか』って」とその男性が息を切らしながら話しかけてきたことを明かし、佐藤は「リスペクトされてる」と笑いながらコメント。高橋は「ああいう交流も楽しいんですよ」と初対面の人との交流を楽しんだ様子を見せた。

高橋は過去にも運動好きな様子をのぞかせており、以前別番組でも「家で、スピンバイクってわかります?自立してる自転車、を買ったんです。1日必ず40分くらい乗るんですよ」と話し、ストイックな一面を覗かせていた。

関連画像

関連記事