キンプリ平野紫耀、祖父の呼び名に視聴者衝撃「詳しく説明して」

2018.10.24 7:00

キンプリ平野紫耀、祖父の呼び名に視聴者衝撃「詳しく説明して」サムネイル画像

22日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に出演したKing & Prince・平野紫耀の発言が話題となった。

番組では、“天然”だという平野の様々なエピソードを披露し、その中でくりぃむしちゅーの有田哲平が「自分のお父さんとかお母さんとかおばあちゃんとかおじいちゃんの名前は全部言える?」と質問した。

これに平野は「でもあだ名だったりするので」と家族をあだ名で呼んでいるとして「おじいちゃんも“ゾウさん”っていう」と、自身の祖父を“ゾウさん”と呼んでいると明かした。

予想できない答えに共演者たちは「え?」「マジで?」と声をあげ、祖父の名前に“ぞう”という文字が入っているのではないかと聞いた。

平野は「全然違うんですよ、それが」として「ゾウさんの歌があるじゃないですか」「あの歌からきたのかもしれないです」と童謡が由来なのかもと話したが、真相については明かされなかった。

この放送にTwitterでは「もっと詳しく説明してww」「紫耀ちゃんワールド炸裂」「よう分からん?ゾウさんって(笑)」「爆笑がとまらない」「面白すぎる」などのコメントが投稿されていた。

King & Princeのセカンドシングル『Memorial』は今月10日にリリースされており、Music Videoも公開されている。本楽曲は深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌としても注目を集めている。

関連画像

関連記事