佐藤健、多忙な日常に本音を吐露「まず、休みたい」

2018.10.23 17:30

佐藤健、多忙な日常に本音を吐露「まず、休みたい」サムネイル画像

(c)AMUSE INC.

23日、日本テレビ系『ZIP!』に出演した佐藤健が本音トークを展開した。

番組内で、佐藤と高橋一生が2人きりの部屋で対談を行った。テーマは『1週間休みがあったら何をする?』というもので、佐藤は「まず、どっか行くっていう選択肢はないかなぁ。疲れてるんで」と笑顔を浮かべつつ仕事の忙しさを覗かせた。「疲れてるからまず、休みたい」と話す佐藤に、高橋は笑いながら「本当(の気持ち)じゃないですか」とコメント。

さらに佐藤は「そのためにも、家から出ずにたっぷりと睡眠をとり、溜まってる書物だったりとか映像物だったりあるので、それを見ながら」と休息と趣味に費やしたいと語った。続けて「それで2日くらいは楽しく有意義に」と言うと「2~3日いっちゃいますよね」と高橋も同意する様子を見せ、佐藤は「全然いっちゃいます」と頷いた。

佐藤は以前にも別番組で休日の過ごし方について話したことがある。「ゲームが多いです」「僕結構ゲーマーなんですよ」とゲーム愛を語り、厳重な変装でゲームイベントに参加したことを明かしていた。

関連画像

関連記事