川栄李奈、AKB48メンバーとの再会ショットに山本彩が「会いたいぞー!」

2018.10.23 11:45

元AKB48の川栄李奈が22日、自身のInstagramにグループの元メンバーである木崎ゆりあとの写真を投稿し反響を呼んでいる。

川栄は、自身のInstagramアカウントに「あんにんとゆりあと会いました メキシコから一時帰国で半年ぶり やっぱり全然久しぶりな感じがしないの」と木崎と現在メキシコに留学中のAKB48・入山杏奈と会ったと報告。

続けて「ゆりあは1週間ぶりなのに久しぶり〜!って言われた。いや、会いすぎ!笑 幸せ!」と木崎とは頻繁に会っていると明かし、「お土産くれてその袋の素材が不思議すぎてめっちゃ笑った くだらないことでずっと笑った で、写真じゃ伝わらない袋と写真撮って入山と写真撮るの忘れた。 いや本当に幸せ、充電完了 明日からまた頑張れそうです。いつもありがとう」と、グループを卒業しても仲の良い関係性を覗かせた。

この投稿にコメント欄では「仲良しで嬉しい」「入山と写真撮って〜」「次はあんにんと写真撮って(笑)」「素敵な関係」「今でも仲良しなのね ほっこり」「この三人最強」といった声を寄せている。

さらに、この投稿にNMB48の山本彩が「うおーい!会いたいぞー!」とコメントし、これに川栄も「会おうよーーう」と返信しており、この一連のやりとりにファンは「会って会って さや栄すき!!!」「彩ちゃんとも会えるといいね」「だいすきさや栄」など喜びの声をあげている。

川栄は現在、舞台『カレフォン』に出演中。10月21日に東京公演は千秋楽を迎えたが、大阪公演、広島公演、川越公演、仙台公演、七飯町公演、札幌公演を控えている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

※木崎の「崎」は立つ崎

関連画像

関連記事

関連リンク