King & Prince神宮寺勇太、40歳になったら“ある髪型”にする家族の掟「似合っちゃいそう…」

2018.10.22 21:00

King & Prince神宮寺勇太、40歳になったら“ある髪型”にする家族の掟「似合っちゃいそう…」サムネイル画像

22日、日本テレビ系『バゲット』に出演したKing & Prince神宮寺勇太が、祖父の掟を明かした。

番組内で神宮寺は、「ずっとおじいちゃんが『男は40(歳)になったらパンチだ』と言ってきて」と話し、40歳になったらパンチパーマにしなければいけない掟があることを明かした。さらに「それ言われた時に、ふと親戚の方見たらパンチでした」と発言。「ナチュラルパンチすぎて気付かなかったんですよね」と親戚が皆ナチュラルにパンチパーマの掟を守っていたことに、その日初めて気づいたと語った。

これにMCであり、大のジャニーズファンの青木源太アナウンサーは「私も、長年ジャニーズを見させていただいてますけども」として、「これまでパンチは多分いないと思います。ジャニーズ初のパンチアイドル」とコメント。神宮寺は「そうなる可能性はありますよね」と肯定し、スタジオからは笑いが起こった。青木アナは「でも、似合っちゃいそうだから怖いんですよね、パンチパーマでも」と語り、共演者も頷いていた。

King & Princeのセカンドシングル『Memorial』は今月10日にリリースされており、Music Videoも公開されている。本楽曲は深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌としても注目を集めている。

関連画像

関連記事

関連リンク