倖田來未の見事な腹筋に反響、中居正広×石橋貴明「うたばん」コンビ復活にネット沸く、川崎希&アレクがパリ旅行中にスリ被害【週間ニュース】

2018.10.21 19:00

倖田來未の見事な腹筋に反響、中居正広×石橋貴明「うたばん」コンビ復活にネット沸く、川崎希&アレクがパリ旅行中にスリ被害【週間ニュース】サムネイル画像

倖田來未

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆倖田來未、見事な腹筋に反響
倖田來未が16日、自身のInstagramにライブでの写真を投稿し反響を呼んだ。倖田は、自身のInstagramアカウントに「LIVE PHOTO #DNATOUR2018 #kodakumi #live #artist #singer #stage #dance」とコメントとハッシュタグを添え、現在開催中のライブツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』でのステージ写真を公開。その写真には、見事に鍛え抜かれた腹筋が写っており、ファンからは「腹筋すごすぎ!!」「腹筋ーーー」「腹筋ヤバッ」「今から筋トレするー」といったコメントが相次いでいた。倖田は9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』がスタート。福岡公演を皮切りに12月29日の香川公演までの全国22都市34会場を巡る。

◆中居正広×石橋貴明「うたばん」コンビ復活にネット沸く
16日、懐かしい“名コンビ”復活のニュースに、ネットが沸いた。それは11月7日に放送されるTBS系『UTAGE!』で、とんねるず・石橋貴明と中居正広が共演するというもの。『UTAGE!』MCの中居正広と石橋は、以前TBSで放送されていた音楽番組『うたばん』でMCを務め、名コンビぶりで大人気となっていた。そんな『うたばん』コンビが約10年ぶりに復活となり、この日、石橋が中居の肩を抱く2ショット写真も公開された。この発表にネット上では「あの名コンビがここにきて復活!きっと面白いんだろうなぁ…(笑)」「放送が待ちきれません」「ホント待ちかねてた 楽しみだなぁ」「中居くんと貴さんの写真やばい(号泣)」「お願いだから貴さんの場面ノーカットで」「中居くんも嬉しそう」「中居くんも貴さんも素敵な笑顔」「中居とタカさんの写真見て朝から泣いた」など、久しぶりの2人の共演を心待ちにする声があがっている。本番組は11月7日(水)よる8時から、3時間にわたって放送される。

◆川崎希&アレク、パリ旅行中にスリ被害
元AKB48の川崎希が18日、自身のブログでスリの被害に遭ったと明かした。現在、家族でフランス・パリを旅行中の川崎は、自身のブログを「パリでスリにあった、、、」というタイトルで更新しており、「なんといまさっきパリでスリにあった」と報告。続けて「スリが多いから気をつけてねと言われてたけどリュックには財布入れないし自分は大丈夫だと思ってたけど本当にすられた、、、 ちょっと放心状態」と様子を覗かせた。また、夫のアレクサンダーもブログでスリの被害を報告。「確かにお金に困ってるかもしれないけど だめだよ」「みんな気をつけて 本当に危ねー 今まで沢山旅行したけど こんなのはじめて」と締めくくった。

関連画像

関連記事