戸田恵梨香、家のものを捨てまくった理由に共感の声「気持ち分かる」

2018.10.19 20:40

戸田恵梨香、家のものを捨てまくった理由に共感の声「気持ち分かる」サムネイル画像

戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

18日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演した戸田恵梨香が私生活について語った。

番組内の『できれば言いたくないマル秘私生活』というコーナーで、戸田は最近家のものを捨てまくったと告白。この理由について「なんか、『色んなものを背負いすぎちゃってるなぁ』って思って」と自分が色々と抱え込んでいる状況に気づいたと話し、「1回リセットして、また自分を見つめ直そうっていう答えに至ったんですよ」と語った。

続けて「だから、家のものも含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしようと」と、気持ちの整理をつけるために行ったと説明。これにMCの有吉弘行は「30(歳)にして、もう樹木希林さんみたい」とコメントし、スタジオでは笑いが起こった。

この発言にネットでは「わたしも見習いたい」「分かる気がする!」「リセット、気持ち分かるなー」「色々リセットした話してる時の恵梨香様かっこよすぎた」などの声があがっている。

戸田が出演しているテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』は毎週金曜日よる10時から放送中。戸田は若年性アルツハイマーにおかされた女医・北澤尚を演じている。

関連画像

関連記事

関連リンク