嵐・松本潤、幼少期に「パラダイス銀河歌いながら…」発言にファン歓喜「見たい」

2018.10.19 17:20

嵐・松本潤、幼少期に「パラダイス銀河歌いながら…」発言にファン歓喜「見たい」サムネイル画像

18日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐の松本潤の発言が反響を呼んだ。

番組のオープニングトークで、櫻井翔が「子供の時、好きだったやつとかあります?」と、幼少時代によくしていた遊びについてメンバーに話を振った。

これに松本は「俺もうローラースケートだね」と振り返り、櫻井も「まあなー。光GENJI先輩だよな」とジャニーズ事務所の先輩グループである光GENJIの名前をあげた。

続けて松本は、「『パラダイス銀河』歌いながらやってたよ」と光GENJIの人気曲を歌っていたとして、ローラスケートで滑る様子を再現し、二宮和也も「みんなやってた」と人気の遊びだったと話した。

このトークにTwitterでは「胸アツ」「パラダイス銀河歌っているチビ潤くん 見たい」「ぜひ映像化してください…」「絶対かわいい」「最高すぎ」「むしろ今の松本潤で見たい」などのコメントが数多く投稿されていた。

同番組では以前にも、松本が嫌いだったパクチーを好きになってきたとして「大人になると味覚細胞が死ぬことで苦手じゃなくなるらしいよ」「もうどんどん死んでるから今」と話し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事