星野源 新田真剣佑からの要望に驚き「僕赤ちゃんなの?」

2018.10.19 20:00

星野源 新田真剣佑からの要望に驚き「僕赤ちゃんなの?」サムネイル画像

星野源

18日に放送されたに日本テレビ系『ZIP!』に星野源、新田真剣佑、浜辺美波がVTR出演した。

番組では、NTTドコモのCMで共演する星野らにインタビューを行い、CMを通してすっかり仲良くなったと紹介された。

新田は「このメンバーで(再び)共演してみたいな」と、別の作品でもまた仕事をしたいと話しはじめた。

続けて新田は「まず星野さんが赤ちゃんで」と、星野と再共演する際は赤ちゃん役をやってほしいとコメントし、星野は「まず僕赤ちゃんなの?全力でやりますよ」と、驚きつつもやる気をみせた。

そして新田は「僕は犬で、(浜辺に)お母さんやっていただいて、長谷川(博己)さんには猫をやっていただいて」と次々配役を決めるも「お父さんは…」と、少し迷った様子を見せた。

すると星野が「社長?」と、NTTドコモの代表取締役社長をお父さん役に推薦すると、新田は「社長!」と即答し、3人で笑い合っていた。

星野と新田は過去にも似たような話をしており、以前は星野が「真剣は本当にかわいい人なんですよ」と、その可愛さを伸ばすために「赤ちゃん役とかをやらせたいです」と話し、新田は「赤ちゃん役ですか?」と、笑い声を上げていたことがあった。

関連画像

関連記事