北川景子、嫉妬深い性格を告白「知らない人の写真とか…」

2018.10.19 17:40

北川景子、嫉妬深い性格を告白「知らない人の写真とか…」サムネイル画像

北川景子

18日に放送されたTBSラジオ『SNSミステリー、ここに誕生 映画「スマホを落としただけなのに」』に出演した北川景子が、自身の性格について語る場面があった。

番組では、映画『スマホを落としただけなのに』に出演した北川と田中圭がトークを展開した。

映画で北川と恋人役を演じた田中が「景子ちゃん演じるあさみんが、結構“女”というか、結構嫉妬するんですよ」と北川が演じた役柄について切り出し、「役なんで、景子ちゃんではないんですけど、嫉妬したときの目つきがめちゃくちゃ怖いんですよ」と振り返った。

これに北川は「そう。もうちょっと抑えてくださいって言われちゃった、監督に。『やり過ぎです』って」と明かし、「結構、地の部分が出てるかもしれない」と発言した。

すると、田中は「嫉妬しいなんですか?」と質問し、北川は「結構、管理したがるかもしれない。面倒臭いかも」と嫉妬深い性格だとした。

さらに「知らない人の写真とかパッて出てくると、やっぱりああいう感情になっちゃうかも」「『誰これ?』って」と、パートナーの写真に知らない人が写っていると追求してしまうかもしれないと具体的な例をあげた。

映画『スマホを落としただけなのに』は11月2日に公開。無名の新人・志駕晃によるデビュー作『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)が原作で、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが各社から殺到し、身近すぎるテーマが早くも話題となっている。

関連画像

関連記事