愛川ゆず季、息子と警察官姿2ショット公開「まさかのテレビデビュー」

2018.10.18 21:20

愛川ゆず季が17日、自身のInstagramに息子との写真を投稿した。

愛川は、自身のInstagramアカウントに「出身地愛媛県の一日警察署長をさせていただきました。」として「自転車の盗難、詐欺被害防止を呼びかけさせていただきました。みんなが安心安全に暮らせますように」と報告。

続けて、「久しぶりのお仕事だったからか?産後ボケか?太ったからか?噛みまくりました 反省」と綴った。

さらにその後、警察官というよりはポリスロンパースを着て来てくれた坊っちゃん(息子)。お気に入りは百均の水鉄砲?」と警官の格好をした息子との2ショット写真を投稿。「一瞬一緒に写ってまさかのテレビデビューしたのですが、、お顔が横綱級」と、息子が映ったテレビ画面の写真を公開した。

これらの投稿にファンは「可愛すぎる」「ママも坊っちゃんもよく1日頑張ったね」「すでにデビュー」「親子ポリス素敵です!」「テレビデビューしちゃったね~ 将来楽しみだな」「かわいくてほっこり」などのコメントを寄せている。

愛川は、昨年9月に同い年の一般男性と結婚し、今年6月に第1子を出産。以前、Instagramには「恥ずかしながら妊娠中 最終的に66キロまで増えていた体重。。」「出産翌日測ってみたら 59.6キロ 想像以上に減っていてビックリ。赤ちゃん2590グラムなのにね。不思議。」と体重を明かしていた。

画像出典:愛川ゆず季オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事