平井堅、星野源の“片腕”の人柄に「魅了するんだろうね」

2018.10.18 20:30

平井堅、星野源の“片腕”の人柄に「魅了するんだろうね」サムネイル画像

平井堅

17日深夜に放送されたJ-WAVE『SPARK』に出演した平井堅が星野源と親交が深い放送作家・寺坂直毅氏とトークを展開した。

番組では、パーソナリティを務めた平井が、「今日はね僕ちょっと緊張してます」として、「今やもう押しも押されぬ大売れっ子・星野源の片腕と言っても過言ではない」とニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』などで放送作家を担当する寺坂氏を呼び込んだ。

寺坂氏の挨拶が終わると、平井は「星野源さんといえば寺坂くんだもんね」「この間もNHK出ちゃってさ」と、星野が登場した際のNHK『あさイチ』に寺坂氏がVTR出演したことについて振り返った。

続けて、平井は「でもなんか、相変わらず変わらない素朴な人柄で安心しました」と話すと、「全身ブランド服着て来るかと思ったら」と寺坂氏の服装がTシャツだったことに安心した様子をみせ、「そこがまた星野源を魅了するんだろうね」とコメントし、寺坂氏は笑い声をあげた。

寺坂氏は以前、NHK『あさイチ』に出演した際、星野について「こんなこと言ったら失礼なんですけど、ドSですね」としてラジオの生放送中に裏方である寺坂氏に1人でトークをさせようとすると明かしていた。

関連画像

関連記事